ここから本文です

解決済みのQ&A

グーグルジャパンの、連絡先の電話番号を教えて下さい。

zaq314159265さん

グーグルジャパンの、連絡先の電話番号を教えて下さい。

過去知恵袋などを検索し、
昔の住所(渋谷)の住所、番号はありましたが
最新の住所(港区六本木)の番号が分かりません。

グーグルのサイトも参照してみましたが、
住所しか記載されていませんでした。

よろしくお願い致します。

  • 質問日時:
    2012/2/15 17:23:45
  • 解決日時:
    2012/2/15 20:59:55
  • 閲覧数:
    9,839
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

chiemontaronosukeさん

次のURLにあるページの下から1/4ぐらいのところを見てください。
http://www.google.com/intl/ja/about/corporate/company/address.html

質問した人からのお礼

  • 回答して下さった方々、本当にありがとうございました。
    全ての方をBAにしたい気持ちですが、最初に回答していただいた方を
    BAにしたいと思います。
  • コメント日時:2012/2/15 20:59:55

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

net_top_jpさん

03-6384-9000です。
URL: http://www.google.com/intl/ja/about/corporate/company/address.html
上記を見てみてください。

old_biker009さん

グーグル株式会社
〒106-6126
東京都港区六本木 6 丁目 10 番 1 号
六本木ヒルズ森タワー 私書箱 22 号
TEL: 03-6384-9000
FAX: 03-6384-9001

http://www.google.co.jp/intl/ja/about/corporate/company/address.htm...