ここから本文です

解決済みのQ&A

jacky14 からCSOを起動すると Failed to initialize openGL.Please restart lunche...

meipuru_l_oveさん

jacky14 からCSOを起動すると
Failed to initialize openGL.Please restart luncher
がでます どうすればいいでしょうか?

法律とか知ってるので 法律がどうとかの回答はしないでください
自己責任でやってるので

  • 質問日時:
    2012/2/16 10:14:46
  • 解決日時:
    2012/2/22 19:07:54
  • 閲覧数:
    308
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sharurumajitennshiさん

CSOのレンダラ設定をD3DからopenGLにしろってことです。

レンダラ設定の変え方は自分でぐぐってください。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

i_love_tk_notnawsさん

その警告文の中にヒントが書かれています

頑張ってください

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/16 16:46:59