ここから本文です

解決済みのQ&A

パソコンで携帯版モバゲー

manobi_cherryさん

パソコンで携帯版モバゲー

パソコンから携帯版のモバゲーをやる方法として
パソコンをスマホに見せかける方法があるようです。

一通り設定(firefoxでandroidに切り替えてやる方法)
してみたので、やってみようとしてみました。

モバゲーのログイン画面でメールアドレス(携帯の)
とパスワードを入力する画面
(スマホへデータ引き継ぎの画面だと思います)
があるんですが、ここで入力すれば
出来るのかな?と思うのですが、
パソコンで出来るようになったのはいいけど、
肝心の携帯で出来ないようになるのでは?
とのおそれから、入力できないでいます。。。

パソコンからも出来るし、携帯からも当然出来るのでしょうか?
解る方よろしくお願いします。

ちなみに、携帯はスマホではなく普通のです。

  • 質問日時:
    2012/2/17 10:09:20
  • 解決日時:
    2012/2/18 21:56:14
  • 閲覧数:
    1,206
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

oumiomiomi18さん

スマホ版へ移行しても携帯版はそのまま使えます^^

モバゲーの公式サイトに書いてありますよ^^

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

poolbitboyqさん

携帯から、モバゲーやれます。ただ、まえに誰かのデータが、残っていると使えないらしい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/17 10:38:51