ここから本文です

解決済みのQ&A

メタルギアソリッドピースウォーカーで弾薬が補給されません・・・

nisi_kutaさん

メタルギアソリッドピースウォーカーで弾薬が補給されません・・・

ショットガンのCAWを使おうと思って持っていったら弾が一発も入っていなくて
マザーベースで弾薬を確認してもやっぱりCAW用の弾が入ってません
兵士をボディチェックして弾を獲ってもマザーベースに戻ると消えています・・・
弾薬をゲットするにはどうすればいいでしょうか><

補足
開発レベルは足りています・・・
OUTEROPSは色々試しても弾薬は出てきません><
  • 質問日時:
    2012/2/18 12:02:20
  • 解決日時:
    2012/3/4 03:30:47
  • 閲覧数:
    269
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tensai3241さん

OUTEROPSをしてみては?

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

gouryumatherさん

一種のバグかもしれません。僕の友達もCAWを開発して使用していたら、そうなりましたw

でも、友達はしばらくグランツーリスモとかほかのソフトやってて久しぶりにやったら、直ったといっていましたお

だから、しばらく置いておいたら直るかもよw(もし、直らないようでしたら、KONAMIに連絡するか買ったお店に連絡したほうがいいかとw)

長文失礼orz

f051013018さん

弾の生産には一定以上の開発レベルが必要になってた気がします。
アイテムのアザーズ?で確認できたと思います。

そしたらバグですね…
友達からもらうとかもありかもしれませんねb

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/2/22 17:49:20
  • 回答日時:2012/2/18 16:36:40