ここから本文です

250枚 Brawlについての質問 キャラクター「ゴッドデスゼルダ」について質問で...

質問者

kinngupuraiさん

2012/2/1910:49:13

250枚
Brawlについての質問

キャラクター「ゴッドデスゼルダ」について質問です
http://lhashegoto.blog108.fc2.com/blog-entry-102.html
に出ているゴッドデスゼルダはどこに置いてありますか

Brawl Vaultならば、
http://www.mediafire.com/?agfenjf0g9e3s49」に乗ってます

などダウンロードページを教えてくれるとうれしいです


他のキャラ質問

Vジョー・セフィロス
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1081800740

ハイパーシャドウ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1381800548

ピカチュウ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1381801073

ブレイズファルコ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1181801366

MAX Onslaught Falcon
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1081801645

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,166
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suiryu_aichiさん

編集あり2012/2/1916:14:38

ゴッドデスゼルダはBrawlVaultにあります。

ゴッドデスゼルダ
ttp://www.mediafire.com/?o8dku6y3n8cu2vy


他のキャラについてもBrawlVaultにあります。

ビューティフルジョー
ttp://www.mediafire.com/?9mh4zz3mznhto49

セフィロス
ttp://www.mediafire.com/?iu2n4nk8ocj5uek

ハイパーシャドウ(ソニック)
ttp://www.mediafire.com/?fzzgiwzmymy

アルティメットシャドウピカチュウ
ttp://www.mediafire.com/?7208zjduxrfne8v

ブレイズファルコ(ミラー)
ttp://www.mediafire.com/?d6nnoxhdnkjlr6n

マックスオンスロートファルコン
ttp://www.mediafire.com/?xdiyw0etlzq

質問した人からのコメント

2012/2/21 17:20:59

感謝 前回も答えてくださった方ですね。ありがとうございますっ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/2020:31:30

ビューティフルジョー
http://www.mediafire.com/?9mh4zz3mznhto49
セフィロス
http://www.mediafire.com/?iu2n4nk8ocj5uek
ハイパーシャドウ(ハイパーソニック)
http://www.mediafire.com/?fzzgiwzmymy
アルティメットシャドウピカチュウ
http://www.mediafire.com/?7208zjduxrfne8v
ブレイズファルコ
http://www.mediafire.com/?d6nnoxhdnkjlr6n
MAX Onslaught Falcon
http://www.mediafire.com/?xdiyw0etlzq
ゴッドデスゼルダ
http://www.mediafire.com/?o8dku6y3n8cu2vy