ここから本文です

私の結婚式をぶち壊しにした女が、今年結婚するらしいのですが、向こうは覚えてい...

an_panchi2541さん

2012/2/1914:43:54

私の結婚式をぶち壊しにした女が、今年結婚するらしいのですが、向こうは覚えていないと言うか多分、自覚すらないと思います。

もう何年も前の事なので、思い出さないようにしていたのですが、その女が結婚すると聞いて、私の結婚式をぶち壊しにしといて自分だけのほほんと結婚式を挙げようとしている事に腹がちます。

こう言う場合、皆さんならどうしますか?

因みに、私の結婚式をぶち壊しにしたその女と言うのは義理の身内です。
それ以来、いつか同じ舞台で仕返ししてやりたいとは思っているのですが、さすがに大人ないかと…。

閲覧数:
302,757
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/2018:33:31

やめた方がいいですよ
あなたの式にもその人の式にも両方に同席される方も当然いらっしゃいますよね。
あなたの態度を見ていると思いますよ。
嫌な人に向けて自分が嫌な人に成る程損なことはありません。
むしろそんな人の式です。
だまっていてもボロが出るでしょう。
それをほくそ笑んでるほうが、楽しいじゃないですか。
自分が手を下すまでもないと高みの見物的な

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ukiki_chさん

2012/2/2310:09:24

仕返しではなく、欠席して晴れ姿を見ないようにした方が
建設的ではないでしょうか・・・。

no_220358さん

2012/2/2011:12:17

人様の大切なお式をぶち壊す様な方、きっとお知り合いもそれなりなら招待者もそれなりの方です。本人だって当日何をやらかすか分かりませんよ…

仕返ししても貴女に何にも良い事はありません。ここは黙って傍観しておきましょう…(^-^)

sana_ibarakiさん

2012/2/1916:29:38

自分が大人になった方が良いと思いますよ。
その方が相手を見下せるじゃないですか。同じになったら自分のコトも嫌になっちゃいそう。

bnnbabさん

2012/2/1916:00:29

きっと
むちゃくちゃ恨んでる相手だからこそ「同じレベルに成り下がりたくない」っていう気持ちが、心のどこかにあるんじゃないですか

だから「大人げない」気もするわけで。
その予感に素直に従った方が良いと思います。

更に忘れられない思い出にしないめにも。