ここから本文です

立教大学の男子って地味な人やオタク的な人もいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

vbcehwhkocyuv2009さん

2012/2/2010:33:02

立教大学の男子って地味な人やオタク的な人もいますか?

立教というとおしゃれで華やかで雰囲気は青学に近いようなイメージがあるのですが、地味な人も普通にいるのですか?
私は地味でオタクでおしゃれとは程遠い感じなのですが、立教に入学してもやっていけるでしょうか?

高校ではそれなりに友達はいますが、やっぱり自分と似たような人と仲良くなるので、大学に入って友達ができなかったら辛いなぁ・・・と思って質問しました。

ちなみに観光学部です。

よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
595
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomoki11029さん

2012/2/2222:31:26

立教の在校生ではないですが今年あなたと同じ学部に合格し入学を考えているのものです。

私も同じ心配をしていましたが私は地味でオタクです。安心してください。

友達になれるといいですね。

質問した人からのコメント

2012/2/26 20:51:29

抱きしめる ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

emmy_ta_007さん

2012/2/2318:25:34

いろんな人がいるので大丈夫ですよ!
ただあなたが入ろうとしている学部は、立教の学部の中で女の子が1番可愛いと言われてます。
よって可愛い子が多いですし、プライドが高い女の子がまあまあいます(サークルの関わりで数人と会った結果);