ここから本文です

解決済みのQ&A

福井県福井市で婦人科系で生理に詳しい病院と先生(出来れば女医さんがいいですが、...

auek25さん

福井県福井市で婦人科系で生理に詳しい病院と先生(出来れば女医さんがいいですが、難しければ男先生でもかまいません)を教えてください。
生理が長引いていて不安です。至急お願いします。

  • 質問日時:
    2012/2/21 12:56:30
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/2/28 23:01:34
  • 閲覧数:
    588
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sakurakanenさん

私は、生理痛がひどくて、愛育病院に行きました(;^_^A高校生の時です。
残念ながら(?)医師は男性でしたが…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/21 22:38:17

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます。
    早速、近くの愛育病院へいってみようと思います。
  • コメント日時:2012/2/28 23:01:34

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

naokei7091さん

福井市佐内町の【ホーカベレディースクリニック】でしたら、何年か前お世話になった際に女医さん(あまり評判は良くない)がいましたが…。http://k.benesse.ne.jp/cos/top/index.phpの地域・仲間⇒産婦人科検索できますよ♪