ここから本文です

解決済みのQ&A

BF3(PS3)でヘリの練習がしたいのですが。。

cso_yoshilonさん

BF3(PS3)でヘリの練習がしたいのですが。。

オンラインで実践練習しか方法は無いのでしょうか?
いっつも下手なんですぐ落とされたり墜落してしまいます。
練習する方法はありますか?

  • 質問日時:
    2012/2/21 19:27:33
  • 解決日時:
    2012/2/22 00:32:12
  • 閲覧数:
    563
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

sukidoreさん

COOPの「FIRE FROM THE SKY」でヘリは練習できます。

質問した人からのお礼

  • 成功とても分かりやすかったです。
    ありがとうございました!
  • コメント日時:2012/2/22 00:32:12

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

airkira_oさん

COOPの2つめのミッションで練習すればいいと思います