ここから本文です

解決済みのQ&A

太ももとおしり わたしわ女子高校生です! じぶんで言うのもおかしいかもしれま...

sak16825さん

太ももとおしり

わたしわ女子高校生です!

じぶんで言うのもおかしいかもしれませんがそこまで太ってるわけでわないと思います。

でも太ももとおしりだけ肉がすごくついてます。
太ももとおしりの肉がなくなる方法わかる人教えてください。

高校生なのでお金のかからないものをお願いします。

  • 質問日時:
    2012/2/22 07:14:08
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/3/8 03:09:30
  • 閲覧数:
    296
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

tonnburidaisukiさん

ジョギングをしましょう。

あと漢字をもう少し使って”わ”の使い方を勉強しましょう

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ryu_kyu_boys_2000さん

はじめまして。ドイツ式フットケア&ボディケアサロンを経営しているものです。
まず、なぜお腹(お尻)まわりや太ももに脂肪がつきやすいのか?それは骨盤のズレや股関節の内旋が主な原因です。脂肪は移動します。骨盤がズレると隙間が空いてそこに脂肪が移動してきます。股関節が内旋すると大腿骨が外側に引っ張られやはり空いた隙間に脂肪が移動してきます。まずは骨盤のズレと股関節の内旋を矯正する事で痩せやすい身体作りをお薦めします。今、気をつけをしてひざとかかと、つま先を左右ピッタリつけた時ひざが内側向いていませんか?もしそうならそれが股関節の内旋です。という事は骨盤のズレも考えられます。
骨盤のズレには、腸腰筋(ちょうようきん)や腹横筋(ふくおうきん)が重要です。
股関節の内旋を矯正するには、深層外旋六筋(しんそうがいせんろっきん)と中臀筋(ちゅうでんきん)と大腿二頭筋(だいたいにとうきん)が重要です。
上記の5つの筋肉のエクササイズと、ふくらはぎのストレッチをしてみてください。
やり方は言葉で説明するよりもネットで検索すれば動画など見られると思いますよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/22 19:37:41

yukisyukisyukissさん

お尻のマッサージ。マッサージだけで全身汗だくになるくらい。
筋肉痛にもなります。

勉強とかで座ってる時間が長いと、お尻に全体重の負荷がかかりお尻が懲り固くなります。凝ると脂肪が燃焼しにくくなります。