ここから本文です

太ももとおしり わたしわ女子高校生です! じぶんで言うのもおかしいかもし...

sak16825さん

2012/2/2207:14:08

太ももとおしり

わたしわ女子高校生です!

じぶんで言うのもおかしいかもしれませんがそこまで太ってるわけでわないと思います。

でも太ももとおしりだけ肉がすごくついてます。
太ももとおしりの肉がなくなる方法わかる人教えてください。

高校生なのでお金のかからないものをお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/2213:43:08

ジョギングをしましょう。

あと漢字をもう少し使って”わ”の使い方を勉強しましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル