解決済みの質問
スロットのブラックラグーンについて実戦報告
スロットのブラックラグーンについて実戦報告
7回打ちました。
マイホは6台導入しているので、ざっと調べても多いほうみたいですので、
平日なら打てないことはないです。
小役の解析が出ましたが3回目から数えていますが最近全然小役を引けていません。
引ければ当たるのですが…。
まぁすごく落ちるときはいくら引いても外しますねw
バレットバトル中にBONUSに当たると大きいですね。
結構波があると思いますが鉄拳よりずっとマシです。
BONUSばっかり引ける台とRUSHばっかり引く台があります。
いかにRUSH中に上乗せ+バレット獲得できるかどうかとBONUSの大波を引くかですね。
まだバレットチャージとSUPERヘブンズRUSHは引いたことありません。
実戦報告
2回目
初フリーズ、ヘンゼル&グレーテル
その後、飲まれて750枚流し
3回目
4886回転
2786枚
BB16
RB11
ボーナス中フリーズ(プロローグ)→このタイミングでも引けるんだとビックリしました。
ART2000回転くらいでヘブンズラッシュの1回のトータル50Gでした。
最後は中チェもはずし1箱飲まれて終了。
4回目
1789回転
790枚流し
SBB1(フリーズ、ヘンゼル&グレーテル)
これで3回連続で引きましたw
BB4
RB0
ヘブンズラッシュ2回で
30G、80G
その日の結果見たら5千枚( ̄▽ ̄;)!!ガーン
5回目はひどかった。朝からRR複数回入るも800強はまり。
6回目も負け。
1872回転
BB4
RB3
BB後に珍しく酒場で羽3枚(3枚は初めて自分で見ました)があっさりハズレ。
中段チェリーも外し、共通ベルも2回引きましたが2回ともハズレ。
鳥の演出を始めて見ました。(2回)
7回目
用事で初ホールで9000(自分は1500くらい)回転して、BB45 RB26で5000枚強の台に座るも
RR中にボーナス以外の上乗せ0で展開負け。
RBで初めて5回的中しましたがRR中にその引きを発揮できなかったです。
アクエリオンの時から6択、3択には強いんですw
ですが、今日に限ってマイホが推定設定3を複数台入れてたんです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
基本2万円投資です。
自分的に高確抜けが止め時なので数千円入れることはあります。
あとフリーズ引いたときは判断が難しいですね。
フリーズ引きで負けはこれも自分的にありえないので、少し早めに割り切ります。
トータルでは負けてます…。
長文最後までお読み頂きありがとうございます。
みなさんはどのような感じでしょうか?
- 補足
- すみません。2回目から6回目は自分で数えたBBとRBの内訳です。7日目はBB(BB,RBの区別はつきません)とRR(ラグーンラッシュ)の回数です。紛らわしくてすみません。この台はどの店でもRBのところにRRの回数が出ますがどう集計しているのかいまだによくわかってません。
-
- 質問日時:
- 2012/2/24 01:49:32
-
- 解決日時:
- 2012/3/1 06:31:38
-
- 回答数:
- 2
-
- お礼:
- 知恵コイン
- 25枚
-
- 閲覧数:
- 594
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
私も打った感じでは、6でも勝率50%程度の台ですね。
ボーナスの当選率とART中の子役確立が重なってこその出球なので
高設定は安定して勝てるではなく、低設定でも爆発できる台としてみておいたほうがよいと思います。
ただ、天井の魅力は十二分にあります。
まあ、設定6で全国ホールデータでのPAYOUT104%の鉄拳と比べるとはるかにマシですがw
バレットチャージで満タンにしていてもメイドには負けますのでぬか喜びは厳禁です。
スーパーHRも重要ですがART中の3択HCの引きがもっと重要です。
- 違反報告
- 編集日時:2012/2/24 23:29:23
- 回答日時:2012/2/24 20:03:11
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
0人が役に立つと評価しています。
ベストアンサー以外の回答
(1件中1〜1件)
SBBいいなぁ!自分はまだ引けてないです。
初打ち以来RR中の上乗せがほとんど引けないのですが
ここには設定差あるんですかね?
強チャンス目、強チェリーでもバレットすら
獲得できないこともしばしば。
連チャン率に関係してくるので
奇数は初期バレット数やバトル当選率が悪い代わりに
RR中のバレット獲得が強めで
偶数は初期バレット数が多い代わりに
RR中のバレット獲得が弱いと思っています。
小役確率はスイカはそれほど差が無いですが
強チェ、チャンス目は結構な設定差があるので
腰を据えて打つならカウントはしておいた方が
良さそうですね。
打ちたくなってきた!!!
小遣い少なくなってきたけどどうしようか・・・?
- 違反報告
- 回答日時:2012/2/25 00:52:55


質問した人からのコメント
確かになかなか辛い機種とは思っています。50%ですか。
inatyuuaboonさんはバレットチャージの経験がおありなのですね。
sftbnksmpさんはやはり考察がすばらしいです。
選ぶのが難しかったのですが、先に回答をいただいたinatyuuaboonさんとします。