ここから本文です

解決済みのQ&A

ビッグダティって番組が叩かれてる?ようですが、どんな所がおかしいんでしょうか...

usagi2011doshiさん

ビッグダティって番組が叩かれてる?ようですが、どんな所がおかしいんでしょうか。
スガシカオさんがビッグダディおかしすぎて逆に観てしまう、とか言ってたそうですね。
演出がバレバレとか

いうことでしょうか。

ちなみに大家族ものはほとんど見たことありません。

  • 質問日時:
    2012/2/25 23:19:41
  • 解決日時:
    2012/2/29 00:05:09
  • 閲覧数:
    2,691
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sekiiwaさん

おかしいと言っても、ゲラゲラ笑うような番組じゃないんですよ。
あきれ返ったり、突っ込みどころがたくさんあって、むしろ苦笑だと思います。

実際見てみないと分かりづらいとは思いますが、いくつかおかしい点を書いておきます。

三つ子の名前が、3人とも「ひろみ」。ちなみに字は違います。この三つ子は元奥さんとその浮気相手の子ですが、ダディは自分の子のようにかわいがっています。今は別居中ですけど・・・

次女と元妻の名前が同じ「よしみ」これも字は違います。二人は実の親子。

ダディは離婚した妻が押しかかてきたとき、ものすごく嫌がっていたのに、即、子作りしていた。子供ができたので、再婚したがすぐ離婚して、また別の女性とすぐ結婚&子作り。

こんな親なのに、子供たちはめちゃいい子。男の子たちは、ダディに敬語を使っていて、「きよしさん」と呼んでいる。

現妻の美奈子さんは、妊娠中に「タバコ(マリファナ?)を吸った赤ちゃんの絵」のTシャツを愛用していた。

ダディは芸能人並みに、講演会を開いたり、フライデーのインタビューに答えている。

車を所有していることや、携帯を所持していることなどを隠して、貧乏を演出していたが、急に羽振りがよくなった。

などなど、変なところは、きりがありません。

大体のあらすじはこちらで・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%97%9B%E5%BF%AB!%E3%83%93%E3%83%83%...

質問した人からのお礼

  • 感謝みなさんご回答ありがとうございます。
    名前が一緒って、どうしてそんなこと~~~?何だか変わり者な親御さんのようですね。
    見てないですが・・・そんな貧乏演出につき合わされてるお子さんたちが可哀想な気がします。
  • コメント日時:2012/2/29 00:05:09

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

fafa_compactさん

演出がバレバレということです。

snowgirl2800さん

私は一人っ子だからビックダティ好きです('-^*)ok

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/25 23:21:16