ここから本文です

女性用の媚薬である「淫イン・モラル」を使用した方がいましたら、使用した時のこ...

質問者

sandenken000さん

2012/2/2610:13:56

女性用の媚薬である「淫イン・モラル」を使用した方がいましたら、使用した時のことを教えて下さい。購入を検討しているものです。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
14,961
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/2716:07:17

Sexに不満を感じていたので、ネットで調べて「インモラル」を購入し使いました。
私の彼氏はベジタリアンの草食男子そのものです。Sexに不満の私の意見で、彼氏に精力剤を
飲んでもらう事にしました。もちろん彼氏の了解を取ってです。彼にだけ飲んでもらうのも悪いなぁと思う気持ちと、
思いっ切り感じてみたいといった興味があって、私が自分で飲むために精龍門のサイトから購入しました。
白い粉が小瓶に入っていて、見た目は麻薬のように(テレビドラマでしか見た事はないですけど。)怪しい感じです。
水に溶かして飲みました。しばらくすると身体全体が熱くなってきたのがわかりました。
彼は「パワフルセックス」という精力剤を飲んでいて、その夜のSexはすごく気持か良くて、一晩で3回もイッちゃいました。
彼が少し触るだけで、すごく濡れてるのが自分でもわかり、恥ずかしい気持ちと、欲しい気持ちで、いつもじゃない感じ方をしました。今も彼は精力剤。私は媚薬インモラルを使い続けてます。

質問した人からのコメント

2012/2/29 05:50:25

ありがとうございます。同意のもと、使用してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toshimaen8さん

2012/2/2719:51:16

僕は男ですから飲んだ事はありませんが、飲ませた事はあります!
感じてくれました!濡れちゃってくれました!いっちゃってくれちゃいました何回も。
エッチになってくれました。くっついて離れましぇん!
何回も、おねだりしてくるから体力持ちましぇん!
僕ももうでましぇん!

manime231さん

2012/2/2711:04:45

私は、30歳の既婚の女性です。真面目にお答えします。昨年の12月に、淫インモラルを購入しました。私は、恥ずかしいですが不感症とまではいきませんが、SEXに淡泊であまり感じるほうではなっかたのです。主人は、すごくSEXが強いのです。その、欲求にこたえる為に、主人のすすめで購入しました。最初の2回ぐらいは、あまり効果が有りませんでした。3回、4回と飲んでいるうちに効果が出てきました。具体的には、恥ずかしいので書けませんが、主人がすごく喜んでくれる様になりました。これは、私の体験です。皆さんはどうか分かりません。