ここから本文です

本当に絶対に100%確実に創価学会員の芸能人は誰? ネット上で少し見ただけでも...

iitkk567さん

2012/2/2717:51:07

本当に絶対に100%確実に創価学会員の芸能人は誰?

ネット上で少し見ただけでも真否不明な情報が錯綜している状態ですが…

例えばベッキー。
色々調べてみると情報の発端が「上戸彩と仲が良いから」らしい。
なのでたぶん学会員ではないっぽい。

そして上戸彩も今一ハッキリしない。
「創価学会の集会で見た」等の目撃情報は多々あるものの本人自らが学会員であることを認めているわけではらしい。

そこで質問なのですが、久本雅美並みに自他共に認める本当に絶対に100%確実に創価学会員の芸能人は誰がいますか?

またそれを証明する情報及びソースを示してくださると有り難いです。

ちなみに僕は学会員でもなければアンチ創価でもありません。
単なる興味で質問させていただいてるだけですのでご了承ください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/2/2719:40:33

マイクロ(Def Tech)
聖教新聞に載ってるのでソースは不要かと。吉本繋がりで知人の知人がいるわね。

psy.sのボーカル(本名しか思い出せん)アニメシティーハンター2のOP歌ってた。近所の姉ちゃんだw(今はババアだが)

思い出したっ!CHAKA
歌→http://www.youtube.com/watch?v=eKjgtlslXwQ

少し前近所の市民センターで池田大作写真展があったときCHAKAのおかんに会った。

おかん「この写真展池田大作先生がされてるのよっ!!!」

ワタシ「いや、知っています。。。」

おかん「池田大作先生がされたんだから!」

ワタシ「そりゃそうでしょう。池田大作写真展なんだからorz」

おかん「池田大作先生がされたのにぃ」

ワタシ「なんでフルネームなんですか?池田先生で良いだろwww」

キレそうになった。

質問した人からのコメント

2012/2/27 22:53:54

降参 皆様ご回答ありがとうございました!

BAは大阪の方らしい回答と動画まで付けてくださった方に☆

シティハンターが懐かし過ぎて動画四回も見てしまいました(笑)

「ベッキー 創価学会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rertyertyrさん

2012/2/2718:30:01

☆学会員の特徴を見れば推定が出来ます。

☆騒禍学会員に多い特徴
ヘラヘラ笑い、自慢、中傷、嘘、下品、自分勝手、威張り、暴力、マシンガントーク、デカイ声、嫌がらせストーカー、集団ストーカー
結婚や就職や学業や仕事の妨害、
他宗の信者を腐れ外道と呼び弱者への嫌がらせを学員の義務として居ます。
厳しい内部締め付けでヤクザやネズミ講と同じように一番下の人をバシリに使い、上納金を収めさせ、他者への嫌がらせを行わせて孤立させて助けが来ない様にし、幹部を称賛させる。
騒禍学会員は警察に捕まらなければどんな悪い事をしても良いと考えて居る。

☆学会員が嫌う事
即刻同じ事をやり返される
遠くから後ろ姿を見せられる、
カラオケ
2週間以上会わない。
学会より強い組織を嫌う。
24時間プログラムタイマーでラジオを聞かされる。
外灯を点けられる
空手やボクシングをやる人
学会員と知られる事、(学会員の周囲の人に学会員であると知らせて置きましょう。

☆世間の学会評価
被害者の人数が多ければ騒禍学会員が何を言おうとも非難の嵐は止む事が無い。
普通に性格の悪い人が行う事が学会員の特徴を知れば学会マニアルに拠る被害で有る事が普通の人でも明確に分かる。

☆金銭感覚
名誉会長の平成5年度の所得 4億円 (納税額 1億3551万円)
平成6年度の所得 7億円 (納税額 2億4109万円)
一億円を超える幹部が300人

☆学会員と付き合っていくなら、
体と技を鍛えて強者に見られる事が必要です、弱者を見られると嫌がらせが始まる。(いきなり、後頭部をグーで殴られても直ちに反撃できる様に訓練して置く必要ありです)
http://www.youtube.com/watch?v=Rock1v3ywcM&NR=1

i_gotcha1000さん

2012/2/2718:06:36

知恵袋内では、ガチガチの学会員であろうと思う方からの投稿です。
御本人曰く、学会内ではかなりの地位だそうです。

>masayu_korinrinさん
創価学会の者です。
久本雅美、柴田理恵、ベッキー、上戸彩、石原さとみ、パパイヤ鈴木、SMAPの中居、香取、草なぎ、TMネットワークの木根尚登など多数のテレビで活躍している芸術部の皆さんは、数年間、数十年間も信仰をしています。

なお、真偽については
この投稿者サンの過去回答からご判断ください。

2012/2/2717:59:44

本部幹部会で池田名誉会長のすぐ隣で持ち歌を歌った、山本リンダ先生だよ。ソースは不要だ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。