ここから本文です

€15.00 は、日本円でいくらくらいですか???

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2012/2/2723:17:03

€15.00
は、日本円でいくらくらいですか???

閲覧数:
273
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gennto0808さん

2012/2/2810:04:37

本日のレートがユーロ円107.70ですので

107.70×15ユーロ=1615円くらいです。

アバター

質問した人からのコメント

2012/2/28 16:05:09

皆様ありがとうございますm(__)mネットショップで買いたい物があり、不安で聞いてみました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2012/2/2800:45:42

1ユーロが100円として、1500円くらいのレートになるのでは?