ここから本文です

相模原で出産する病院を探しています。 総合相模更生病院か淵野辺総合病院か田所...

yuitomama7さん

2012/3/215:21:26

相模原で出産する病院を探しています。
総合相模更生病院か淵野辺総合病院か田所産婦人科で考えています。
相模野病院は分娩費が58万から、北里大学病院は65万からと高いので、
考えてはいません。
どこがおすすめですか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cootomuuさん

2012/3/611:45:27

私は2010年に淵野辺総合病院で出産した時は50万位でした。(夜9時前の出産でしたので時間外料金が5万位追加だと思います。)

今、妊娠中で5月に出産予定ですがまた淵野辺総合病院にしました。

予約金を支払う時に会計?のおじさんが「だいたい、50万前後になると思うので、出産直接支払い制度を利用すれば退院の時にちょっと戻ってくるかちょっとら払うかだと思いますよ。」と言ってました!

淵野辺総合病院はお土産モリモリだし3食+オヤツ&夜食だし冷蔵庫もテレビも使いたい放題だしオススメです♪

質問した人からのコメント

2012/3/7 14:21:04

降参 淵野辺総合病院にすることにします。ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル