ここから本文です

解決済みのQ&A

マインクラフト 割れスキンについて マインクラフト割れ1.1でスキン変更したい...

mame_mohumohuさん

マインクラフト 割れスキンについて

マインクラフト割れ1.1でスキン変更したいのですがどうすればできますか?

補足
あのう・・・ちょっと
友達のマイクラが割れでマルチやってるとき見た目を変えたいって
言ったんですが割れなんで公式サイトからできないんですよ
yahooIDも持ってなかったんで代行で質問してます
紛らわしいことしてすみません
ちなみに自分はここ↓の代行で買いました
http://minecraft.deredere.net/
  • 質問日時:
    2012/3/2 19:53:50
  • 解決日時:
    2012/3/4 19:36:30
  • 閲覧数:
    9,558
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

dddrrtrさん

あんた割れ版だったのかい。

違法行為ですよ。


正規購入すれば公式サイトへスキンを登録する事ができるようになり、そこへ好きなスキン登録する事によってゲーム内に反映されます。


------
そもそもこんなところで違法行為の手助けするわけにはいきませんね。
(裏でもやりませんがね)

そもそも違法と知りながら手助けした場合そちらも罪に問われかねませんよ。


スキンまで変更したいって、そこまで気に入ってるなら正規購入お勧めしますけどね。
もう一人の方のようにマルチやろうとしたら簡単にバレます(変更されないため)。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/3/3 15:26:42
  • 回答日時:2012/3/3 06:02:02

質問した人からのお礼

  • 降参友に割れ版をやめさせて買うことを進めます
  • コメント日時:2012/3/4 19:36:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

eiti413さん

割れ使ってるとかwww
2千円ぐらいはらえよガキwww
まぁガキじゃあ払えねえかwwww

nwncc055さん

スキンの管理はマインクラフトのサイトが行なっています。そこにスキンをアップロードすると、ランチャーでログインする時にスキンが反映される(たぶん)ので変更は無理です。また、その割れのソフトにスキン変更ツールがあったとしても、自分しか変わってないです。
なぜなら、マルチのサーバーにアクセスした時にminecraftのサイトから、相手のスキンを適用するからです。
実験するなら、
1.そのままの状態でマインクラフトを起動、そのあとスキンを変える。
2.マルチのサーバーに入ると、相手からは変えたあとのスキンが見える。

話がそれましたが、スキン変更ツールでもないかぎりできないと思います。また、スキン変更ツールがあるとは限りません。