ここから本文です

解決済みのQ&A

東京から仙台間でオススメの高速バスを教えて下さい。 時間帯は仙台に午前中着 東...

mana41exileさん

東京から仙台間でオススメの高速バスを教えて下さい。

時間帯は仙台に午前中着
東京に22時前後着
が希望です。

予算等も教えて頂けると助かります。

補足
帰りは夜行でも構いません。
  • 質問日時:
    2012/3/3 21:58:21
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/3/4 11:45:32
  • 閲覧数:
    553
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ex1518mさん

路線高速バスで午前中に到着する便はありません。

新宿駅新南口(代々木)9:00
↓仙台・新宿1号
JR長町駅東口(1番のりば)14:15
仙台駅東口 14:30

仙台駅東口(42番のりば)15:00
JR長町駅東口(1番のりば)15:20
↓仙台・新宿8号
王子駅前19:50
池袋駅東口20:00
新宿駅東口20:30
片道¥4,000<繁忙期>、¥3,000<閑散期>、4列シート・トイレ付き
JRバス東北
http://www.jrbustohoku.co.jp/k/
発車オーライネット
http://www.j-bus.co.jp/m/
高速バスネット
http://www.kousokubus.net/k


仙台営業所14:00
仙台駅前(22番のりば)14:03
↓ニュースター4号
東京駅八重洲通り19:20

仙台営業所23:40
仙台駅前(22番のりば)23:43
↓ニュースター6号
東京駅八重洲通り5:15
片道¥3,000<昼行便>、¥3,900<夜行便>、4列シート・トイレ付き
東北急行バス東京営業所
TEL:03-3529-0321(9:30~19:00)
東北急行バス仙台営業所
TEL:022-262-7031(9:30~19:00)
発車オーライネット
http://www.j-bus.co.jp/m/


石巻駅前 22:00
蛇田歩道橋前 22:05
利府役場前 22:42
幸町五丁目 22:58
仙台駅前(40番のりば)23:20
↓広瀬ライナー号
渋谷駅(渋谷マークシティ) 5:20
新宿高速バスターミナル5:45
仙台~新宿・渋谷は片道¥6,200、往復¥11,000
独立3列シート・トイレ付き
※期間限定割引運<平成24年3月31日(土)まで>
仙台~新宿・渋谷は片道¥5,800<金・土・日・祝>、¥5,600<月~木>、電話予約可能
「早割1」
仙台~新宿・渋谷は片道¥5,500<金・土・日・祝>、¥4,500<月~木>
「早割7」
仙台~新宿・渋谷は片道¥3,900 <金・土・日・祝>、¥3,200<月~木>
☆「早割1」「早割7」はハイウェイバスドットコムにて予約・クレジット決済のみ、電話予約の場合は通常運賃です。
ハイウェイバスドットコム
https://www.highwaybus.com/rs-web01-prd-rel/gm/index

◎電車で
東京5:26など
↓京浜東北線or山手線
上野5:33など/5:46
↓普通列車宇都宮行き
宇都宮7:29/7:37
↓普通列車黒磯行き
黒磯8:28/8:37
↓普通列車郡山行き
郡山9:52/10:09
↓普通列車福島行き
福島10:55/11:00
↓快速仙台シティラビット3号仙台行き
仙台12:16

仙台16:03
↓快速仙台シティラビット6号福島行き
福島17:16/17:24
↓普通列車黒磯行き
黒磯19:23/19:31
↓普通列車宇都宮行き
宇都宮20:21/20:38
↓快速ラビット号上野行き・土休日
上野22:08/22:16など
↓京浜東北線or山手線
東京22:24など
片道運賃は¥5,780<東京都区内~仙台市内>

東京4:44など
↓京浜東北線or山手線
上野4:51など/5:10
↓普通列車宇都宮行き
宇都宮6:51/6:56
↓普通列車黒磯行き
黒磯7:47/7:54
↓普通列車郡山行き
郡山9:01/9:24
↓やまびこ205号仙台行き
福島9:38/10:00
↓普通列車白石行き
白石10:34/10:39
↓普通列車仙台行き
仙台11:28
片道運賃は¥5,780<東京都区内~仙台市内>
特定特急券は¥840<郡山~福島>

trail1025さんの回答する発着場所不明の「バスツアー」は推奨しません。

mana41exileさん

貼り付け地図
大きな地図 - Yahoo!地図

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

torebure1025さん

キラキラ号
4列のびのびシート
¥3,500~ 通常より足が伸ばせて快適かつ格安な高速バス。ブランケットの貸し出しあり。この高速バスの特徴はとっても目立つ真っ赤なボディ。分かりやすいと評判です。

予約する新宿・東京他⇒三宮・なんば・大阪 JAMJAMライナー
4列スタンダード
¥3,500~
乗降車地の豊富さが魅力的!TDR・錦糸町・東京・新宿からご乗車いただけます。ブランケット無料貸し出し&使い捨てスリッパプレゼントもうれしい♪ 予約する仙台・福島⇒新宿・東京・TDR ハーヴェストライナー
スタンダードシート
¥2,700~