ここから本文です

アウトレットやB級品の家具を扱っているお店を探しています! 私は札幌在住で車も...

woman_bike_0511さん

2012/3/423:51:10

アウトレットやB級品の家具を扱っているお店を探しています!
私は札幌在住で車もあるので、ある程度なら距離が離れていても大丈夫です! ニトリやスィートデコレーションなども見ましたが…やはり多少キズなどがあっても安くて良い物がないかと…欲が出てしまいます。
ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします!

閲覧数:
6,284
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

levin_evoさん

2012/3/500:27:48

ニトリもアウトレットがネットと店頭の専用端末限定でありますよ。

あとは、リスタ札幌が以前と変わっていなければ、モデルルームで展示

していた家具を販売しているはずですね。

http://www.koyou-resta.co.jp/tempo/sapporo/sapporo.html

ちょっと、条件が限られますが札幌ファニシングでしょうかね?

ここは通常、一般ユーザーは入場出来ないのですが、たまに処分セールを
(卸専門なので業者からの事前予約が必要です。)

実施してその時には、一般でも直接購入できますよ。

http://www.sf-terra.co.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sknncwtさん

2012/3/509:16:23

佐賀の諸富(モロドミ)や福岡の大川(オオカワ)は生産日本一です。価格もニトリ並みかニトリよりも安い時もあります。デザイン、丈夫さ考えたら、かなりおすすめです。ネット検索の参考までにお願いします!