ここから本文です

解決済みのQ&A

芸能人やモデルさんについて8頭身とか9頭身とかよく言われますが、自分が何頭身な...

transfer141さん

芸能人やモデルさんについて8頭身とか9頭身とかよく言われますが、自分が何頭身なのかはどうやったら測れますか?

  • 質問日時:
    2006/5/25 14:19:17
  • 解決日時:
    2006/5/31 08:10:31
  • 閲覧数:
    7,205
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

mega_mogoさん

身長を測る。
顎から頭のてっぺんまでの長さを測って、頭の長さを測る。

身長÷頭の長さ=何頭身

です。

質問した人からのお礼

  • 抱きしめるなるほど~小顔であることが重要なのですね!
  • コメント日時:2006/5/31 08:11:21

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yasuhirojyanさん

全身写真を撮って写真の自分の身長と頭のながさを測り身長÷頭で出るのでは?

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/5/25 14:31:44
  • 回答日時:2006/5/25 14:30:40

handhhasimotoさん

全身写真とって、スケールで測ってみてください。測り方分かりますよね。顔が全身の!1/8だったら8頭身・・1/9だったら9頭身です。