ここから本文です

解決済みのQ&A

「BLACK CAT」についてです。 この作品はパクリだと言われる方がいますが...

executiondollさん

「BLACK CAT」についてです。

この作品はパクリだと言われる方がいますが、どこらへんがどの作品のパクリなのですか?

  • 質問日時:
    2006/5/25 23:12:22
  • 解決日時:
    2006/5/27 23:40:49
  • 閲覧数:
    8,869
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ararapoohさん

以前にも同じような質問があったのでリンクしておきます。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=723...

質問した人からのお礼

  • 降参スミマセン、既に質問してあると気付きませんでした。
    回答、ありがとうございます。
  • コメント日時:2006/5/27 23:46:34

アップロード写真

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kokuwan919さん

・トライガン
・るろ剣
・かってに改蔵
・ビバップ
・エヴァ
・幽白
・ハンターハンター

構図・衣装・キャラなどパクリまくっています。
まあ、そんな事をいったら今の漫画はほとんどパクリですから別にいいと思いますよ。

元ネタのハンターハンターですらジョジョのパクリといわれていますからね。
気にしないでいきましょう。
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/8212/b/0.htm
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/8212/