ここから本文です

スカイリム 走れない・隠密にできない

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kazumaigutiさん

2012/3/522:28:59

スカイリム 走れない・隠密にできない

重量オーバーってわけでもないのですが・・

走っても2~3歩でとまってしまうんです

バグかなんかですか?

呪いかなんかですか?

改善方法おしえてください

補足3人称で確認したら隠密みたいにかがんだ状態でなおりません

前の視点は小さな + みたいな通常です

閲覧数:
3,683
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/1007:17:55

バグですね。
錬金台や符呪器など強制的に姿勢が変わるものを使うと解除される筈です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

holywolf1995さん

2012/3/918:55:01

答えさせて頂きます。

私の場合も同じ物が確認されており、バグだと思われます。

発生源、修復方法はわかりませんが、下の一番目の回答様が仰ってるのは正しい修復方法ではないはずです。

コントローラーを換えてやりましたが直りませんでしたし、同じバグが発生していました。

何か不明な点がありましたら補足にて宜しくお願いします。

では、失礼します。

2012/3/522:49:37

私も勝手にジャンプしたり、武器を出したり、隠密を解除したりしました。
安い有線コントローラーに買い換えて直りましたのでコントローラーの故障だと思います。