ここから本文です

解決済みのQ&A

mpeg2-tsをmpeg4やAVI、WMVに変換したいのです

fffmelodyさん

mpeg2-tsをmpeg4やAVI、WMVに変換したいのです

携帯で録画したmpeg2-tsの映像を変換してパソコンや他の媒体で視聴したいのです。

方法はありませんか?

  • 質問日時:
    2012/3/6 14:42:45
  • 解決日時:
    2012/3/13 08:09:54
  • 閲覧数:
    9,464
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ivs_japanさん

これで出来ませんかね?
Freemake Video Converter

http://donkichirou.web.fc2.com/FreeVideoConverter/FreeVideoConverte...

特長
Freemake Video Converterは、有料ソフトウェアに匹敵する優れた機能性を持つ動画変換ソフトで
AVI、WMV、MP4、3GP、DVD、Blu-ray DiscおよびMP3などの主流動画フォーマット間での動画変換を容易に行える

また、このソフトは、iPod、iPhone、iPad、Xbox、Sony PlayStation、BlackBerry、
Androidなど様々なマルチメディアデバイスのフォーマットに対応している。また、DVDを書込み、
そして、動画、写真、音楽をDVDにする事が出来る

Freemake Video Converterは、いくつかのファイルの統合、回転、反転、切り貼り等、簡単な編集が出来ます。
写真のスライドショー(BGM付き)を作成することが出来ます。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

expo3142さん

ANY VIDEO CONVERTERが簡単に扱えるでしょう。
DL→http://jp.any-video-converter.com/any-video-converter-free.php