ここから本文です

エロゲの無修正(モザイクなし)のCGがいろいろあるサイトありませんか? 有名どころ...

質問者

tnnihooooaさん

2012/3/721:49:32

エロゲの無修正(モザイクなし)のCGがいろいろあるサイトありませんか?
有名どころ(D.C.シリーズやリトバスなど)があるとうれしいです
探してもなかなかないんで困ってます

閲覧数:
4,025
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/1313:59:34

一番最近だと、グリザイアの迷宮の体験版に天音の無修正画像が混ざってた(現在は修正済)ってのがありましたが、たった1枚……

君がいた季節の初回版にも無修正画像がありましたが、2枚だけで男性器が無修正という罠


それ以前にも、ちらほらとメーカー純正の無修正画像が出た事がありますが、無いものだと思った方が幸せになれると思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kazumae001さん

2012/3/721:55:01

普通ありませんよ。
昔なら元のCGにモザイク乗せただけな物が多かったですけど、今は元CG自体に書き込まれてるのが普通です。