ここから本文です

解決済みのQ&A

これは好待遇?

tintinsaikoh2さん

これは好待遇?

任天堂

平均年間給与 981万円
平均年齢 36.3才
平均勤続年数 12.8年

年間休日数 128日(2008年度)
●休 日 完全週休2日制(毎週土・日曜日)、祝日
●休 暇 年次有給休暇、特別休暇、夏季休暇、年末年始休暇

福利厚生
●制 度
各種社会保険、退職金、選択型福利厚生制度、財形貯蓄、
厚生貸付金、社内住宅資金融資、慶弔見舞金、
育児・介護休暇制度、有給休暇保存制度、リフレッシュ休暇制度等

●その他
新入社員用寮・転勤者用住宅完備、保養所(福井県美浜)、
社員旅行(一泊二日・全額会社負担)、クラブ活動補助 等

  • 質問日時:
    2012/3/8 16:17:47
  • 解決日時:
    2012/3/23 03:44:31
  • 閲覧数:
    604
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

matsu5958510さん

好待遇すぎるな。
まあ任天堂はこれからどうなるかわからんけど。
普通にいいとおもう。

たしか、任天堂ってスゲーゲーム作れるなら学歴不問らしいなww

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ahgawkahoaさん

待遇が良すぎですね。何か萎えたのでこれからは任天堂製品は全部中古で買うことにします。