ここから本文です

今マインクラフトでマルチプレイをしています。 マルチプレイで片方の人からもぅ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

teiruzu_yyさん

2012/3/817:53:31

今マインクラフトでマルチプレイをしています。
マルチプレイで片方の人からもぅ片方の人にワープする方法をどうやるかがわかりません。。。
知っている方がいらっしゃいましたら、教えてくださいm(_ _)m

一応Wikiで調べていろいろやってみたのですが、できませんでした。。。

補足回答ありがとうございます。

自分はOPです。
コンソールコマンドとはなんなのでしょうか。。。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

zeekbrawnさん

編集あり2012/3/819:07:10

それは、”コンソールコマンド”という物を使わないと出来ません。
コンソールコマンドは、サーバーの建てている人や、そのサーバーのOP(管理者)権限を持っているユーザーでないと使用できない物です。

質問者様が、他人が建てたサーバーに参加をしている場合、コンソールコマンドは使用不可です。
OP権限を持っているユーザーから、質問者様にOP権限を付与をして貰わない限りは、そのサーバーでコマンドは使用できません。

http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/29.html#id_b31bce92

【補足回答】
OPであれば、問題無いですね。

コンソールコマンドというのは、管理者用の特殊操作が出来るコマンド(命令)です。
サーバーのコンソール欄(文字を入力出来る処)に、使いたい操作のコマンド文字列を入力して発動させます。
又、OPユーザーはゲーム中にチャット欄を使って打ち込む事もできますね。

コマンドの種類等の詳しい情報は、上記のURLを見てください。

上記URL先を見てもらえば判ると思いますが、

質問した人からのコメント

2012/3/8 21:21:50

成功 なるほど!
ありがとうございました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する