ここから本文です

パズドラについてです。 いろいろな仮面と番人は、どこにいるんですか?

wmdgf471さん

2012/3/1015:03:10

パズドラについてです。

いろいろな仮面と番人は、どこにいるんですか?

閲覧数:
35,351
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/1100:46:51

★1 火 進化の赤仮面 ウルカヌ火山 .
★1 水 進化の青仮面 . ネプトゥ氷河 .
★1 木 進化の緑仮面 ディメテル樹林 .
★1 光 進化の黄仮面
聖者の墓 .

★1 闇 進化の紫仮面 . . プルトゥ渓谷 .
★3 火 朱色の鬼神面 ネルヴァ灼熱林 .

★3 水 蒼色の鬼神面
メルクリア海底洞窟 .

★3 木 碧色の鬼神面
霊峰バッケス .

★3 光 黄金の鬼神面 アポルォ双神殿 .

★3 闇 紫色の鬼神面
ディエナ双神殿


番人の入手については

・古の神殿が 『火曜日限定ダンジョン』としてリニューアル公開(3/13~) 
ほか、「伝説の氷龍」(3/12~2週間)「伝説の島龍」(3/19~2週間)など 


炎の番人   古の神殿(上級)赤の番人クリア報酬 .


1★4 水 水の番人 .
古の神殿(上級)青の番人クリア報酬

.
★4 木 木の番人  
古の神殿(上級)緑の番人クリア報酬 .
★4 光 光の番人
. 古の神殿(上級) .

★4 闇 闇の番人 不明

質問した人からのコメント

2012/3/11 08:46:33

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/3/1015:08:36

仮面系は、新しく水曜ダンジョンがでたのでそこで手に入れればいいと思います。
番人系は、まだランクが低いので遭遇すらしたことないです。