ここから本文です

スマブラXのテクスチャハックについてです。 ソニック以外に置き換えられるテイル...

kyouya912さん

2012/3/1118:20:51

スマブラXのテクスチャハックについてです。
ソニック以外に置き換えられるテイルスかシャドウかシルバー持っていたらmediafireか何かにupしてくれませんか?

http://www.youtube.com/watch?v=dSyb-pe10Js&feature=related
のように対戦したいです。

あと、孫悟空、ロックマンX、ボンバーマン、スパイダーマンのテクスチャ(+モーション)も探しているので
よろしければそちらもお願いしたいです。
わがままですいません。

閲覧数:
2,122
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/3/1206:18:03

BVから色々追加。
↓の枠中にあるのは全部動作未確認ですので、
フリーズするかもしれません。それを踏まえたうえでどうぞ。

-----


ボンバーマン
http://www.mediafire.com/?jmjoyxrodmn(カービィ)

シャドウ
http://www.mediafire.com/?27k9z4bxzd3i3b3(Mr.ゲーム&ウォッチ)
http://www.mediafire.com/?vjjzjk60e33bdb6(ドンキーコング)

ナックルズ
http://www.mediafire.com/?5ho9rj775srcbko(ピカチュウ)

シルバー
http://www.mediafire.com/?0xvhebx0zbongt5(ファルコ)

孫悟空
http://www.mediafire.com/?bsd9ls813nkrx6o(ファルコン)


…おまけ…

サイヤ人ルカリオ
http://www.mediafire.com/?ydbzdwzwcbf


-----


孫悟空、ボンバーマンは持ってません…。すみません。

スパイダーマンです。使うときはゼルダのPACも一緒にセットで。製作者様に感謝。
http://www.mediafire.com/?qki0v9gpabibpwa(シーク)

ロックマンXは持ってません。。
代わりにロックマンロックマンをミラーアップ。製作者に敬礼!
http://www.mediafire.com/?bcrf1u9q9jlrkd0(ネス)

----

追記
どうでもいいけど上の人のロックマンXのURLと
私の貼ったロクロクのURLの中身、PAC追加した以外は同じものですねorz

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suiryu_aichiさん

2012/3/1204:41:49

テイルスについてはこちら
ttp://www.mediafire.com/?iz05litk5rz2us8
(こちらはプリンに置き換えられます)

シルバーについてはこちら
ttp://www.mediafire.com/?tbnybowqu99eoff
(こちらはファルコです)

こちらは孫悟空です
ttp://www.mediafire.com/?bsd9ls813nkrx6o
(C.ファルコン)

ロックマンXのテクスチャ
ttp://www.mediafire.com/?djzw43g5qbxwvti
(サムス)
テクスチャ+PSA
ttp://www.mediafire.com/?0bnq280469r6dkg
(ネス)

ボンバーマン
ttp://www.box.net/shared/o2x9ilxgyv
(オリマー)

スパイダーマン
テクスチャ
ttp://www.mediafire.com/?d4zmle3768auacb
(C.ファルコン)
テクスチャ+PSA
ttp://www.mediafire.com/?w251wzht92ux5f8
(ヨッシー)

です。