ここから本文です

昼夜逆転している生活リズムを元に戻したいのですが、

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

an_tm30さん

2012/3/1217:45:07

昼夜逆転している生活リズムを元に戻したいのですが、

手っ取り早く戻す方法はありますか?

やはり、我慢ですかね・・・^^;

閲覧数:
687
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

densi_66さん

2012/3/1217:51:06

一日徹夜、昼寝もしなければ

夜必ず眠くなるでしょうね!

朝もダラダラしないで、体を動かす!

これを続けるしかないですね!

意外に簡単に出来ますよ!

質問した人からのコメント

2012/3/18 21:25:23

試して見ます!
難しいそうですが、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takuzohgさん

編集あり2012/3/1218:39:09

一日でいいので夜の11時とか12時くらいまで頑張って起きて、就寝、
翌朝6時とか7時に起きる。
そしてすぐに太陽を浴びて軽い体操でもする。
二度寝は絶対にしない。
これである程度リセットされるはずです。

ただ、時差ボケは数日たたないと完全には治りませんから、
夜寝て朝起きる生活を続けるため、数日は眠気と戦わないといけません。
これは海外旅行にいったときと同じく、我慢しかありません。

2012/3/1217:48:11

決まった時間に寝て、決まった時間に起きる!