ここから本文です

仮脱獄の意味が分かりません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jordandeshoさん

2012/3/1519:56:04

仮脱獄の意味が分かりません。

お願いします。
数週間前にiphone4 5.0.1で完全脱獄しました。調子が悪くなったのでDFUモードでバージョンアップ復元しまして5.1(9B176)になりました。短い間でしたが脱獄の状態が使いやすくて再度、仮脱獄をしました。
そこで気になったのですが仮脱獄は再起動の際はケーブルが必要と書いてあり、それをしなければリンゴループなど発生し電話、その他の機能は使えなくなると書いてありましたが私のiphoneは再起動しても脱獄アイコンの絵が白くなるだけで普通に機能してますし電話、メール、Safariも使えます。5.0.1との違いは脱獄アイコンが再起動の白くなりjustbootで元通りになる。違いはこれぐらいにしか見えないのですが・・・これが普通ですか?

補足いつもありがとうございます。早速URL見ました。書いてある事と全く同じでした。
ただ、リポジトリ追加してないですけど・・・。
本来、リポジトリ追加しないと半紐付きにはならないのであればまた疑問も湧いてしまいます・・・。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

質問した人からのコメント

2012/3/16 00:30:07

降参 今回もありがとうございました。勉強になりました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する