ここから本文です

国内旅行保険で航空便遅延費用補償が有る社は?

datu_oneさん

2012/3/1521:26:46

国内旅行保険で航空便遅延費用補償が有る社は?

国内旅行保険で航空便遅延費用補償がある社はありますか?
LCCが他社振替便などは無しと公言して保険に入るようにホームページで公言しているのですが、調べ待った結果三井住友海上しか見あたりません。
三井住友海上もこれからの需要を理解していないのか(?)、ホームページには記載無し。PDFを開いたら特約で書いてあるって感じなんですけれど。

近くに代理店も営業所も無いから遠くまで飛行機に乗りに行くたびに契約しにいくのは面倒です。

補足ジェイアイ、海外だけだと思っていました。1万円では十分にカバーされないような。しかも死亡保障が一番高いのに加入しないと付かないというのもイマイチですね。ANAやJALに乗るのに保険は必要ないと思うのでLCCの搭乗に特化した旅行保険ではない商品を開発してもらった方がいいような。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot3355さん

2012/3/2115:19:31

既質問の私のベストアンサーをご覧下さい↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1077431655

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル