ここから本文です

新キッズウォ-1の大月かおり先生は 小学校の先生でしたよね。 2ではなぜ中学...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

okometsubu_paradiseさん

2006/6/220:45:33

新キッズウォ-1の大月かおり先生は
小学校の先生でしたよね。
2ではなぜ中学校の先生になってるんですか?
しかもちょうど花の通う学校の。

閲覧数:
663
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coara_gさん

2006/6/222:38:42

ドラマですから。

現実でも小中学校間の人事交流で教員が交換されることもあります。
もちろん免許が必要ですけどね。

質問した人からのコメント

2006/6/6 18:34:13

ありがとうございました!
へぇ~。免許さえあれば、現実に可能なんですね。
それにしても、都合のいい設定だなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ydnum859さん

2006/6/220:57:29

そうしないとドラマの演出上つまらなくなるからでしょう。。。。。。。