ここから本文です

マインクラフトPEのスキンやテクスチャはどこでダウンロードするんですか??脱獄...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

maguroswさん

2012/3/1820:19:42

マインクラフトPEのスキンやテクスチャはどこでダウンロードするんですか??脱獄はしてません><i Pod touchです;
又はもともとテクスチャは何種類ありますか??初心者でもわかりやすいようにお願いします。

補足いや、方法があるんですよ><すいません><

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/1920:42:49

本家Minecraftのスキン、テクスチャを使えます
YouTubeやニコニコ動画などのMinecraftの実況動画などを見て、「これいいな」と思ったやつを調べて入れてみては?
スキンやテクスチャはいろんな人が作っているし、自作もできるので無限といったところでしょうか・・・

アプリ内の画像を置き換えることで適用できます
なので、本家のMinecraftとは入れ方が違うので注意してください
変更したいテクスチャは一つ一つ自力で変えるしかありません
また、一応バックアップで元々の画像を保存しといたほうがいいと思います

中のファイルを見る限り、クリーパーやスケルトン、蜘蛛、牛、鶏もあるので今後のアップデートが楽しみですね

質問した人からのコメント

2012/3/20 17:12:24

成功 ほんとにありがとうございました!!!とても参考になりました!!

• このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する