ここから本文です

解決済みのQ&A

フレッツ光のCMにでている女の子たち(天使)

saiboogaさん

フレッツ光のCMにでている女の子たち(天使)

あの子らは何者なんですか?

子役ですか? アイドルですか?

知っている方教えてくださいm(_ _)m

  • 質問日時:
    2012/3/19 17:48:13
  • 解決日時:
    2012/3/19 21:07:49
  • 閲覧数:
    5,009
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

cuiseag_manka_enさん

アミューズのアイドルグループ、さくら学院です。
http://www.sakuragakuin.jp/

質問した人からのお礼

  • 降参解決しました!モヤモヤが取れた♪───O(≧∇≦)O────♪
    やった〜 コインプレゼント設定忘れてました、ごめんなさいm(_ _)m
  • コメント日時:2012/3/19 21:07:49

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

marisorutibaさん

大手有名事務所アミューズが所属者の中から選抜したアイドルグループ、さくら学院のメンバーです。
メンバーでいられるのは小5~中3までで、成長期限定の期間限定ユニットとなっています。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/19 20:01:41