ここから本文です

モグモグしている顔文字探してます

vananaiceさん

2012/3/1919:44:47

モグモグしている顔文字探してます

「 もぐもぐ(ここに顔が入り)もぐもぐ 」

のようなもぐもぐしている顔文字を見たことがあり、使いたいのですが探しても出てきません。
もぐもぐは特殊な字体でした。(環境依存文字だと思います)


回答お願いします

補足それではないんです・・・
普通のひらがなではないのです・・・特殊な文字なんです・・・

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
43,735
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sakura24733さん

編集あり2012/3/2023:07:40

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

質問した人からのコメント

2012/3/25 19:24:39

感謝 これです!!!ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

picaso_goodさん

2012/3/1919:47:28

もぐもぐ( ̄~ ̄ )もぐもぐ