ここから本文です

範馬勇次郎vsSS4ゴジータ どちらが強い?以下のスペックを見て判断してくださ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

star_sunshineflash2800さん

2012/3/1923:25:23

範馬勇次郎vsSS4ゴジータ

どちらが強い?以下のスペックを見て判断してください。

ゴジータ4のスペック
・通常状態の50倍の強さになるだけ(超サイヤ人)で次元自体を壊す奴を倒せる。
・銀河をかめはめ波だけで壊せる奴を触れずとも倒せる
・かめはめ波だけでも余裕で銀河破壊出来る
・光速の数千倍以上のスピート
・さらにその不死身を利用して戦うごとに無限に強くなれる
・悟空の特徴から一度貰った技は通用しないという最強の体質
・太陽の熱さに触れても熱いですむ。
・指一本だけで宇宙全体を破壊出来る超一神龍と戦える
・自分より戦闘力の低い敵の超能力などは一切効かない
・ほぼ0.00001秒ぐらいでパンチ3発を余裕で出せる

勇次郎のスペック
・勇次郎のタフネスを考えれば他作品キャラの攻撃一発で殺される可能性は極めて低い
・消力、廻し受け等もありエネルギー弾系の攻撃は無効に出来る
・勇次郎のスピードは作中の動き見れば全作品でもトップスピードクラスであることが明らかである。
・勇次郎の最大に武器である鬼の背中による打撃、究極の暴力であり念やら気やらは全て超越し相手を絶命し得る
・鬼の拳の一撃にて物理攻撃無効だろうがその設定ごと打ち砕ける
・宇宙を破壊できようが次元を破壊できようが勇次郎の鬼の肉体の前には全くの無意味
・悟空が食らうと身体が四散するライフル弾を無傷で弾く
・ブラックホールの完全消滅破壊、太陽の1000兆倍の大光星の完全破壊等も易々とやってのけ宇宙であろうと範馬勇次郎の道をさえぎれるものは何もない
・一秒ごとに無限倍強くなる鬼の進化
・全創作物や現実世界の全ての能力や技の原型であり上位互換のラーニング

補足ゴジータのスペック追加
・ss4ゴジータになった瞬間に全宇宙、全次元、あの世この世、並行世界、その他もすべて気だけで消滅してる
・あらゆる物理攻撃、魔法攻撃は効かないし時間を止められても動ける
・全知全能の神以上の存在でも手も足も出ない存在

ゴジータが不利っぽいので別のブクラーからさらにひど・・・すごいの追加します。
全部ネット上にあった情報(?)です。

閲覧数:
840
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/3/2020:57:34

そのスペックが本当だと、勝つのは勇次郎ですね。

捏造の酷さも勇次郎が圧勝(笑)

追記
それでも勇次郎の捏造のほうが圧勝でしょうねww
一秒間に無限倍強くなるって時点で・・

質問した人からのコメント

2012/3/25 21:17:01

まあ厨次郎つよいよねw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/7件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jack782bisさん

編集あり2012/3/2410:03:15

どっちもどっちだろ。どっちが勝つかなんて絶対にわからないんだしな

まあこれで見ると勇次郎だな

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/3/2021:27:47

ゴジータが指一本前に出すだけで終了です。 まだめだかボックスの蝶ヶ崎蛾ヶ丸のほうが勝負になります。 そもそもそこまでゴジータと勇次郎は強くないです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

abcking0804さん

2012/3/2020:18:04

そのスペックならどう考えても勇次郎

てか両者ともかなり酷いな


まあ勇次郎のスペックは捏造というよりネタですからね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

wolf19911225さん

編集あり2012/3/2018:37:56

これは勇次郎でしょう。鬼の肉体の前にどんな攻撃も無効にされます

自分の知る勇次郎はDBだとチャパ王で終わるレベルですけどねw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する