ここから本文です

解決済みのQ&A

友達が黒執事のセバスチャンと、誰かがヤるシーンがあったそうです。 私は、セバス...

suukuu0902さん

友達が黒執事のセバスチャンと、誰かがヤるシーンがあったそうです。
私は、セバスチャンが大好きなのでめちゃめちゃ気になります。
誰か教えてください!

補足
何話かです。
  • 質問日時:
    2012/3/19 23:27:25
  • 解決日時:
    2012/3/20 22:05:08
  • 閲覧数:
    271
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kaoutyou1212さん

第17話

その執事、奉納

ですね


直接的な描写はありません。
音声のみと事後の様子だけです。

質問した人からのお礼

  • 笑うありがとうございました。
    声だけでも、充分カッコよこったです
  • コメント日時:2012/3/20 22:05:08

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ren_k05914さん

あーありましたね
アニメはわからないんですが漫画は、

サーカスのところの猛獣使いの義足の人とだったと思います


ちなみにヤるシーンはのっておらずやり終わったあとのシーンだったと思います


義足を提供してるお父さんという人の紋章を突き止めてくれとシエルに頼まれてましたね


やったあと紋章を見てましたけど

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/19 23:35:55