ここから本文です

Microsoft officeの2010プロダクトキー認証についてです。

baonoraroseさん

2012/3/2011:26:12

Microsoft officeの2010プロダクトキー認証についてです。

東芝のdynabook,再調整品です。
Homepremium 2010です。

windows7,coreI7 (関係ないかも)

大学の授業前はネットに接続しないように言われているので
オフラインの状態でネットへの接続はできません。

PCの裏に書いてあるプロダクトキーを入力したのですが
“有効ではない”らしく認証できませんでした。

解決法を教えてください。
Microsoftの質問まとめにもありませんでした。

よろしくお願いします。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

staruniondさん

2012/3/2018:49:57

セットアップ時にプロダクト キーを入力しなかった場合、Office プログラムをインストール後に初めて起動したときに、プロダクト キーの入力を求めるメッセージが表示されます。
インターネットまたは電話によるライセンス認証を行う

有効なプロダクト キーを入力すると、ライセンス認証ウィザードが自動的に実行されます。ライセンス認証ウィザードでは次の 2 つの方法を選択できます。

インターネットを使ったライセンス認証 ライセンス認証ウィザードがインターネット接続を通じて自動的にマイクロソフト ライセンス サーバーに接続します。許可されているインストール数まで使用されていない有効なプロダクト キーを使用している場合、すぐに製品のライセンスが認証されます。

インターネット経由のライセンス認証では、(インストール プロダクト キーに基づく) プロダクト ID がマイクロソフトに送信されます。次に、応答 (確認 ID) がお客様のコンピューターに送信され、お使いの製品が認証されます。インターネットに接続していない状態で製品のインターネット経由のライセンス認証を選択した場合は、接続がないことを示す警告がウィザードに表示されます。
正規品であるならMSに問い合わせてみてください。
Windows プロダクトキーって、以下のサイトご覧ください。

http://www.myonlinesoft.com/article-14.html

質問した人からのコメント

2012/3/21 11:49:54

成功 解決しました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル