ここから本文です

学園、恋愛物のおすすめアニメおしえてください。 とらドラ、けいおんは見まし...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ginan_tathuyaさん

2012/3/2022:46:45

学園、恋愛物のおすすめアニメおしえてください。

とらドラ、けいおんは見ました。

閲覧数:
84,707
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gatx105yhさん

編集あり2012/3/2501:10:52

クラナド1期2期/学園恋愛もので、アニメで一番泣けた作品です オススメ

劇場版文学少女/学園恋愛もの。感動ありの素晴らしい作品です オススメ

君に届け/純愛物です オススメ

フルーツバスケット/恋愛ファンタジーもの 癒し系で、感動系

ハチミツとクローバー 1期2期/複数の男女の恋愛もの

秒速5センチメートル/それぞれの切ない恋愛ものです

こばと/癒し系の恋愛ファンタジー、最後はチョイ泣ける感動もの

ef・1期2期/複数の男女との恋愛物、私は千尋と連治の話で泣けました オススメ

半分の月がのぼる空/重い病気で、入院中の女の子との恋愛もの 感動系

藍より青し・1期2期/ちょいドタバタアリの、真面目な恋愛もの 最後は感動できます オススメ

おねがいティーチャー/先生は異性人ですが、人間となんら変わらない恋愛もの オススメ

おねがいツインズ/3角関係の恋愛物

涼風/学園恋愛物 おすすめ

君が望む永遠1期2期/ちょっと話が重たいですが、基本3角関係で、リアル系の恋愛物

キミキス/学園恋愛物

あまがみSS1期2期 学園恋愛物、一人ずつ、話がリセットされます オススメ

ヨスガノソラ/学園恋愛物、絵がすごく綺麗ですが、Hありです

えむえむっ!/ドSとドMの学園恋愛物。笑える、オススメ

バカとテストと召喚獣/学園恋愛ファンタジー物

こどものじかん/小学生ですが、童貞教師と危ない関係、エロありです

花右京メイド隊/メイドもの。チョイハーレムです

H2O/盲目の男子と訳あって村の嫌われ者との恋愛物

true tears/真面目な学園恋愛もの。基本3角関係です オススメ

ちょびっツ/人型パソコンとの切ないストーリー オススメ

To Heart
To Heart2シリーズ/学園恋愛ハーレムもの

School Days/学園恋愛物、良くも悪くも記憶に残る作品で、最後は衝撃です

マイセルフーユアセルフ/学園恋愛物

君が主で執事が俺で/執事もの

神のみぞ知る世界/オタクがゲーム感覚で恋愛するファンタジーもの

けんぷファー/主人公が女の子に変身してしまう、チョイバトルありの学園恋愛物

にゃんこい/主人公が猫の呪いを受けてしまう、学園恋愛ファンタジー物

あそびにいくよ!/SF恋愛ファンタジー ヒロインが猫耳尻尾の宇宙人

化物語/学園妖しもの。恋愛まじりのファンタジーです オススメ

れでぃばと!/学園恋愛もの、ちょっとだけH画面ありです

SHUFULL!/学園恋愛ハーレムもの

D.Cダカーポ 1期2期3期4期/学園恋愛ハーレムもの 1期2期おすすめ

Gift/学園恋愛ファンタジー D.Cダカーポと似てます

宙(そら)のまにまに/天文部を舞台にした学園恋愛物

working!!/ファミレスのバイトを舞台にした恋愛物。ギャグありで面白いです オススメ

とある魔術の禁書目録Ⅰ・Ⅱ/超能力ありの、学園恋愛ファンタジーもの

オオカミさんと七人の仲間たち/ツンデレで、胸が残念な女の子が、へタレ男子に告白されて・・・学園恋愛ちょいバトルアリです

おまもりひまり/学園恋愛ファンタジーもの

とらドラ!/リアル系の、真面目な学園恋愛物。ツンデレ系です オススメ

ゼロの使い魔1期2期3期/恋愛ファンタジー ツンデレ系、 おすすめ

灼眼のシャナ/恋愛ファンタジーもの。ツンデレ系

あかね色に染まる坂/学園恋愛物、3角関係

そらのおとしもの1期2期/学園恋愛ファンタジーもの。笑いあり、シリアスありで面白いです オススメ

あの日見た花の名前をぼくたちはまだしらない/恋愛ファンタジー 泣ける感動作品 おすすめ

あの夏で待ってる/現在放送中 恋愛青春ファンタジー おすすめ

ましろ色シンフォニー/学園恋愛もの おすすめ

星空へ架かる橋/学園恋愛もの

電波女と青春男/学園青春恋愛もの

ダンスインザヴァンパイアバンド/ヴァンパイアとワーウルフとの禁断の恋愛ファンタジー おすすめ

FORTUNE ARTERIAL赤い約束/バンパイアの学園恋愛ファンタジー

月姫(真月譚)/バンパイアとの恋愛ファンタジーもの。ちょいバトルアリですが、切ない系

Angel Beats!/死後の世界での学園恋愛ファンタジー 感動系

ロミオXジュリエット/禁断の恋愛ファンタジー 切ない系

ななついろドロップ/ファンタジーの初恋物語 おすすめ

夜明け前より瑠璃色な/恋愛ファンタジー ベタだけど最後は感動

ラブひな/どたばたラブコメ

瀬戸の花嫁/人魚との恋愛ファンタジー

乃木坂春香の秘密 1期2期/学園恋愛もの 成績優秀容姿端麗なヒロインがアニメオタク おすすめ

まよキチ/学園恋愛、ちょいハーレム。 ツンデレ。 おすすめ

true tears ↓

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/2218:28:31

SKET DANCE
仮面ライダーフォーゼ
あずまんが大王
苺ましまろ
天使な小生意気
ヒャッコ
スクールランブル
バカとテストと召喚獣
ゆるゆり
生徒会役員共
生徒会の一存
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
日常
夏色キセキ
ロウきゅーぶ
ひだまりスケッチ
Aチャンネル
みつどもえ
みなみけ
キルミーベイベー

2012/3/2101:02:17

クラナド
オススメです

darkznkさん

2012/3/2100:57:16

学園系ならキルミーベイベーとか
どうでしょう?opとか人によれば
中毒になりますw結構オススメですねあとは、まぁちょっと傾きますが
Anotherとかも中々ちょっと怖いですが面白いです。
DxDハイスクールとかも
エロいですがw
まぁこんな感じです。
学園系だけですいませんm(_ _)m
恋愛なら他の方が述べたように
アマガミですね。

guard467さん

2012/3/2100:07:41

会長はメイド様
・・・イケメン男が仕事一筋女をオトス
電波女と青春男
・・・不思議な女の子といとこの不思議な
日常を描く。絵が綺麗です。一番好きなアニメ!
初恋限定。
・・・カワイイキャラ達が繰り広げる
甘くて酸っぱい純情恋愛アニメ。オススメ!
いちご100%
・・・同じく純情恋愛アニメ
クラナド
・・・神アニメと名高い感動モノ
涙が出なくなるくらい・・・(ガチ)
true tears
・・・イイ!感動!
キミキス
・・・複雑な人間関係を繰り広げるアニメ
カワイイキャラはアマガミ風のタッチ
アマガミSS
アマガミplus
・・・今最も人気かな?
見て損は絶対シない!
いちばんうしろの大魔王
・・・壮大なスケールのヒーローアニメ
これは独特なストーリー!エロイ!!
生徒会役員共!
・・・(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
キスシス
・・・弟と義理の姉のちょっとアブナイ関係
にドキドキ!オススメ
まりあほりっく
・・・女学院での超☆爆笑☆な日常を描いたアニメ
アニメで一番笑ったと思う。
見ないとかマジキチw