ここから本文です

解決済みのQ&A

PSPを改造したんですけど、無料でゲームを入れる方法はありますか。詳しく教えてく...

sikkokunogotosiさん

PSPを改造したんですけど、無料でゲームを入れる方法はありますか。詳しく教えてください
もしくわ、そのサイトのURL教えてください
改造を否定する方はコメしないでください。

  • 質問日時:
    2012/3/21 20:25:30
  • 解決日時:
    2012/3/22 19:39:25
  • 閲覧数:
    11,300
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ginn533さん

http://nitroroms.com/list/Sony%20Playstation%20Portable/by-time-bac...

1:ほしいゲームのゲーム名をクリック
(ゲーム名の最後あたりに『JPN』と書いてあるのが日本語版です。)
2:クリックして出てきたページの『Download Now』をクリックし保存。
3:保存したものを解凍。中身の書庫になっているものだけを一気に解凍。
4:3で解凍して出てきたものを、メモリーのISOに入れる。
5:改造したPSPで、ゲームを起動。

出来なかったら補足お願いします。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。

    ほかの人へ改造否定するならコメすんなヨ
  • コメント日時:2012/3/22 19:39:25

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

jz90mk2さん

まあ改造に関する情報が記載されたサイトが存在するといえば存在するのですが・・・

実質この場において、それを公表して問題が発生しないかするかにおいて私はすると思いますので、
個人的な最終的結論といたしましては、質問者様ご自身が自分で検索する等してお調べになられた方が宜しいと思われます。

kichi_gai_maji_shineさん

改造に反対とは言わんが、お前は泥棒だ馬鹿が。

>ginn533
テメエは虫けら以下だクズが。
この世からすぐ消えろ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/21 22:10:37

sohda11645さん

とっとと捕まってろ
http://ja.nitroroms.com/

k_jutaroさん

PSPisoとググったらいっぱい出てくるので、

好きなゲームをDLして、メモリースティックにぶち込めばいいと思います。

abcd1234789xyzさん

金を出して購入するゲームがタダで手に入るわけありません。
せいぜい友達からゲームを借りて遊ぶぐらいです。
それぐらい小学生でも理解できる事です。

違法な物でもいいなら人に聞かず自分で探して解決しなさい。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/3/21 20:41:51
  • 回答日時:2012/3/21 20:40:30