ここから本文です

京都市内の整形外科のある病院で、肩関節治療での、評判が良い医師(病院)を御存...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mahchan11さん

2012/3/2223:56:34

京都市内の整形外科のある病院で、肩関節治療での、評判が良い医師(病院)を御存知でしたら、お教え下さい。

約一か月前から、左肩(腕)を後ろに向けると激痛が走り(洋服の脱ぎ着の時が、激痛です)、上にあげることは普通に可能です。レントゲンでは異常が見られず、京都大学病院の肩専門の先生の下で、MRIの検査待ちです。左肩だけ「こりっとした引っ掛かり」があると言われています。どのような病気の可能性があるでしょうか? インピンジメント症候群でないことはわかっています。MRIで、何か存在すれば手術、なければリハビリになるので、MRIの結果次第です。 京都市では、京都大学の他、京都府立医大、京都下鴨病院に、肩専門医がおられますが、どこの病院が良いのか、正直わからず悩んでいます。肩の痛みで手術やリハビリを、これらの病院でなさった方はおられますでしょうか?MRIの結果が何もなければよいのですが、手術と言われても、可能な限りリハビリで治したい希望があります。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/2612:48:30

東福寺の第一日赤病院は外科、整形外科とも評判が良いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する