ここから本文です

ハニーズでバイトをしたいと考えています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

duppy211duffy317さん

2012/3/2401:48:46

ハニーズでバイトをしたいと考えています。

髪の色とかネイルとかの細かい指導はあるのでしょうか?
またお仕事の方は大変でしたか?
アパレル関係のお仕事は初めてなので、何かアドバイスありましたら、よろしくお願いします。

補足つけまつげはOKですか。

閲覧数:
1,741
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lipxlipsさん

2012/3/2704:04:38

現ハニーズ店員です。

つけまつげはOKです。
スカルプ等のネイルはNGですが、マニキュア(色によります)はOKです。
あとはエクステ、カチューシャ、カラコンも禁止です。

ハニーズは他のショップと比べて厳しいです。

肩が出る服やタンクトップも禁止。
ショーパンやミニスカートを着用するときはレギンスやタイツを履かなければいけません。

勤務中のジャケットやストールの着用も禁止ですが、ジャケットはカット素材の物ならOKです。
面接時に詳しい事を聞いてみて下さいね♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sayh8730さん

2012/3/2612:58:02

ネイルはつめが長すぎると清潔感がないのでシンプルめならOKだと。
髪の色は茶髪ならOKだと思いますが金髪はダメ。
つけまはばさばさ付け過ぎないくらいならいいと思います。
だと思います。

頑張ってください!

stimr_84さん

2012/3/2521:55:05

ハニーズでバイトしてました!

髪色は暗い色でつけづめは×
肌を露出するものも基本×
店内でのジャケット、帽子着用も×

結構厳しいです。
あまりおしゃれは楽しめないのでやめちゃいました(>_<)

参考になればいいです(*_*)

jgdpd434さん

2012/3/2500:46:14

私がハニーズに買い物に行って店員さんを見た限りどこのハニーズも自由な気がしました。
髪の色もそこまで言われないと思いますがあまり明るい色は辞めた方がいいかもしれません。
つけまつげも全然大丈夫だと思います。
ネイルの方もそんなに派手じゃなければ大丈夫だと思います。ただハニーズは洋服の品だしの量がはんぱじゃないです。
大きい段ボールを運んだりするので爪は極力短い方がいいかもしれません。