ここから本文です

psp cwcなどチートツールで日本語のサーチ方法が分かりません 誰か知っている方...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

foxhoundryotaさん

2012/3/2422:00:33

psp cwcなどチートツールで日本語のサーチ方法が分かりません 誰か知っている方 方法を伝授してください。 もしくは16進数での日本語をサーチする方法でもかまいません。

補足これは単なる数値サーチでは? 日本語の文章を変えるサーチ法が知りたいです><

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpoxnkxさん

2012/3/2521:38:12

それはつまりゲームのセリフを文字列サーチしたいんですよね
たとえば「あ」ならe3 81 82みたいな感じです。
それがわかったら、あとは普通にサーチするだけです

質問した人からのコメント

2012/3/31 09:43:44

成功 thank you

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2012/3/2500:48:47

↓のサイトを参考にしてみてください。
http://kantanpsp.blog40.fc2.com/blog-entry-214.html