ここから本文です

デッキシューズの中に履く靴下ってどんな靴下ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kizumidaoさん

2012/3/2422:35:53

デッキシューズの中に履く靴下ってどんな靴下ですか?

名前や画像を教えて下さい

閲覧数:
8,029
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gonnzalez6さん

2012/3/2423:59:19

カバーソックスだよ。

ほれ↓
http://www.tabio.com/jp/detail/062110001/

質問した人からのコメント

2012/3/25 20:16:50

降参 ありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dajari0131さん

2012/3/2423:33:08

裸足でもすっきり見えていいと思います!

ryuryuryutaさん

2012/3/2422:40:53

春なので、くるぶし丈のボーダーソックス。
靴下が見えない、シューズインソックスがお勧めです。