ここから本文です

解決済みのQ&A

お尻が大きいモデル、女優さんなど。 私は骨盤が広くてお尻が大きいのが悩み...

ichigo23loveさん

お尻が大きいモデル、女優さんなど。





私は骨盤が広くてお尻が大きいのが悩みです。
モデルさんなど見ててもお尻が小さくて羨ましいと思うばかりで、あまり私が知ってる中だとお尻が大きいモデルさんを知りません。

ですが、外人さんでお尻が大きくてセクシーだなと感じることも多いのでお尻の大きい外人さんや日本人のモデルさんを見て何とかコンプレックスを克服したいと思っています。

日本のモデルさんや外人の方でこの方はお尻が大きくてセクシーと思う方を教えてください。

  • 質問日時:
    2012/3/25 16:00:58
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/4/1 09:08:00
  • 閲覧数:
    3,732
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

anc01643さん

お尻が大きいことをお悩みのようですが…

お尻が大きいことは女性の重要な魅力ポイントの一つです!

私は逆にお尻が小さい女性には魅力を感じないし、かわいそうだなぁとさえ思います。

もっと自分の魅力に自信を持ってください!!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/25 16:22:53

質問した人からのお礼

  • みなさんありがとうございました(;_;)迷いましたので一番最初の方をBAにしました。
  • コメント日時:2012/4/1 09:08:00

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kuwaikeinさん

女優の吹石一恵さんは、誰もが羨むプロポーションですが、
自分では、背が高いことや肩幅が広いこと、お尻が大きいことが、ずっとコンプレックスだったようです。
男性で大きいお尻が嫌いな人は、ほとんどいないし、逆にスゴく魅力的です。
大きいお尻の方が素敵ですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/26 06:39:12

kairnw50さん

今日、水樹たまさんの撮影会に参加しました。
水着になった時は、すごくお尻が大きくて、セクシーだと思いましたよ。
コンプレックスと思う必要ないですよ。
逆に自信持っても良いと思いますよ。

doctor_sakakiさん

女性はスレンダーなモデル体型にあこがれるようですが、男性の見る目は違います。

男性はオスの本能として、生殖相手にふさわしいかどうかで判断します。
その判断基準はバスト、ウエスト、ヒップのの比率です。この比率が繁殖に適した成熟したメスか否かを判断する基準になります。
いわゆる「ボンッ、キュッ、ボンッ」といいますが、この比率が重要です。
デブ専、ヤセ専もいますが、いずれもただデブであればあるいはヤセであれば良いのではなく、スリーサイズは一定の比率をクリアしていなければ女性に魅力を感じません。

なのでお尻が大きいことは男性相手にはまったくハンデになりません。
お尻が大きいといえば古くはマリリン・モンロー、あるいはデビュー当時の宮崎美子さんやタレントの優香さんも、当時のグラビアを見るとお尻が大きいですね。
一番インパクトがあったのはアグネス・ラムさんです。

ituharutamkorさん

お尻が大きい女性って、オシリーナこと秋山莉奈くらいしか浮かびませんでした。日本人はお尻より胸が大きい女性を好みますが、外国人の間ではお尻が大きい方がモテるそうですよ。叶恭子さんは外国人男性としか付き合わないので、わざわざ整形でお尻を大きくして外国人好みにしているくらいです。

http://pinkyfiky.cocolog-nifty.com/blog/images/2008/12/09/akiyamari...
http://wox.cc/user/bdgnlt/o/20120104-183639.jpg

tetsu2000_b4さん

そんな事ないですよ! 逆にそのお尻を強調したらいいと思います。 男はモデルみたいなスリムな子より、胸や尻が強調されてる子のほうが断然好きです。 だから男を虜にするようなモデルや女優さんになってください!!

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/3/31 22:57:35
  • 回答日時:2012/3/25 17:22:34