ここから本文です

お尻が大きいモデル、女優さんなど。 私は骨盤が広くてお尻が大きいのが悩み...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ichigo23loveさん

2012/3/2516:00:58

お尻が大きいモデル、女優さんなど。





私は骨盤が広くてお尻が大きいのが悩みです。
モデルさんなど見ててもお尻が小さくて羨ましいと思うばかりで、あまり私が知ってる中だとお尻が大きいモデルさんを知りません。

ですが、外人さんでお尻が大きくてセクシーだなと感じることも多いのでお尻の大きい外人さんや日本人のモデルさんを見て何とかコンプレックスを克服したいと思っています。

日本のモデルさんや外人の方でこの方はお尻が大きくてセクシーと思う方を教えてください。

閲覧数:
3,900
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anc01643さん

2012/3/2516:22:53

お尻が大きいことをお悩みのようですが…

お尻が大きいことは女性の重要な魅力ポイントの一つです!

私は逆にお尻が小さい女性には魅力を感じないし、かわいそうだなぁとさえ思います。

もっと自分の魅力に自信を持ってください!!

質問した人からのコメント

2012/4/1 09:08:00

みなさんありがとうございました(;_;)迷いましたので一番最初の方をBAにしました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuwaikeinさん

2012/3/2606:39:12

女優の吹石一恵さんは、誰もが羨むプロポーションですが、
自分では、背が高いことや肩幅が広いこと、お尻が大きいことが、ずっとコンプレックスだったようです。
男性で大きいお尻が嫌いな人は、ほとんどいないし、逆にスゴく魅力的です。
大きいお尻の方が素敵ですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kairnw50さん

2012/3/2600:01:07

今日、水樹たまさんの撮影会に参加しました。
水着になった時は、すごくお尻が大きくて、セクシーだと思いましたよ。
コンプレックスと思う必要ないですよ。
逆に自信持っても良いと思いますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/3/2519:49:30

女性はスレンダーなモデル体型にあこがれるようですが、男性の見る目は違います。

男性はオスの本能として、生殖相手にふさわしいかどうかで判断します。
その判断基準はバスト、ウエスト、ヒップのの比率です。この比率が繁殖に適した成熟したメスか否かを判断する基準になります。
いわゆる「ボンッ、キュッ、ボンッ」といいますが、この比率が重要です。
デブ専、ヤセ専もいますが、いずれもただデブであればあるいはヤセであれば良いのではなく、スリーサイズは一定の比率をクリアしていなければ女性に魅力を感じません。

なのでお尻が大きいことは男性相手にはまったくハンデになりません。
お尻が大きいといえば古くはマリリン・モンロー、あるいはデビュー当時の宮崎美子さんやタレントの優香さんも、当時のグラビアを見るとお尻が大きいですね。
一番インパクトがあったのはアグネス・ラムさんです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/3/2519:12:54

お尻が大きい女性って、オシリーナこと秋山莉奈くらいしか浮かびませんでした。日本人はお尻より胸が大きい女性を好みますが、外国人の間ではお尻が大きい方がモテるそうですよ。叶恭子さんは外国人男性としか付き合わないので、わざわざ整形でお尻を大きくして外国人好みにしているくらいです。

http://pinkyfiky.cocolog-nifty.com/blog/images/2008/12/09/akiyamari...
http://wox.cc/user/bdgnlt/o/20120104-183639.jpg

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tetsu2000_b4さん

編集あり2012/3/3122:57:35

そんな事ないですよ! 逆にそのお尻を強調したらいいと思います。 男はモデルみたいなスリムな子より、胸や尻が強調されてる子のほうが断然好きです。 だから男を虜にするようなモデルや女優さんになってください!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する