ここから本文です

藤田まことの本名は何ですか?確か京都府出身だったと思います。

yodobashi_wardさん

2006/6/1012:45:34

藤田まことの本名は何ですか?確か京都府出身だったと思います。

閲覧数:
717
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

painyoriさん

2006/6/1012:56:44

藤田 まこと(ふじた まこと、本名:原田 眞(はらだ まこと)とあります。
本名じゃないなんて、いま知った!!
びっくり!!
教えて頂き、ありがとうございます!!
下記URLをご覧下さい。
彼の詳細が掲載されてます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E7%94%B0%E3%81%BE%E3%81%93%E...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jrnjh262さん

2006/6/1012:49:59

本名:原田 眞(はらだ まこと)
・・・・・・・・・・・・

ymqmc683さん

2006/6/1012:49:01

本名:原田 真(はらだ まこと)
東京都出身のようです。
http://www.token.co.jp/pr/face/makoto/profile/