ここから本文です

解決済みのQ&A

「笑っていいとも」に夏目三久さん出てましたね。 夏目さんはこのあと、マツコと有吉...

garden17flora52322さん

「笑っていいとも」に夏目三久さん出てましたね。
夏目さんはこのあと、マツコと有吉にどんな駄目出しをされると思いますか?

  • 質問日時:
    2012/3/26 12:35:03
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/4/10 03:34:58
  • 閲覧数:
    1,377
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

takumi0712lineaimさん

「あの衣装なんなの!?短パンって小学生じゃないんだから…」

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yatomihimeさん

あれ・・・?フラメンコはテレ朝の怒り新党で踊る約束じゃなかったの!?

って思いました。

あと タモリに事務所所属の挨拶番組中にやる?

有吉からの花にはスルー・・・・・。

ちょっと嫌いになった・・・。

miyakoshiomoeさん

よくあんなフラメンコテレビでやれたわねぇ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/26 12:52:24