ここから本文です

解決済みのQ&A

黒電話を買ったのですが、接続口がモジュラータイプではなく、絶縁体みたいな薄い...

minoritysydeさん

黒電話を買ったのですが、接続口がモジュラータイプではなく、絶縁体みたいな薄いものでした。モデムの接続口がモジュラータイプなのでもちろん繋げません。どうにかして繋げませんかね?

  • 質問日時:
    2006/6/10 18:16:39
  • 解決日時:
    2006/6/13 20:25:33
  • 閲覧数:
    299
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

hinosita39さん

電気店に行けば、旧型のコンセントが売られております。
「黒電話」とは昔のダイヤル式だと思います。
私も自分の部屋で使用しておりますが、差し込み口が違うだけです。

質問した人からのお礼

  • 成功そうなんですか!早速ヤマダ電機に直行してきます。
  • コメント日時:2006/6/13 20:25:51

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

niroroknet1234567さん

フィーダー線に変換させるジャックが電気店に売ってると思います。。。。。。。。。。。。。

chiebukuro_sukikosan_oさん

無理だと思います。


..........................................................