ここから本文です

解決済みのQ&A

モンスターハンター3g(3DS)の改造データをダウンロードしたいのですが、どの...

takkunn1012さん

モンスターハンター3g(3DS)の改造データをダウンロードしたいのですが、どのサイトにアクセスすれば最強データがダウンロードできますか?どなたか教えてください。

補足
質問の仕方が間違っているのでしょうか??私は本当にド素人なもので・・・子どもが3DSのモンスターハンターをやっています。PSPのモンスターハンターには持ち金がMAXになるとか、そういった事が出来るデータをダウンロードし、PSPにコピーして・・っていうのがあるらしいのですが、3DSにはないのでしょうか??

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2012/3/27 18:54:12
  • 解決日時:
    2012/3/27 19:47:38
  • 閲覧数:
    9,416
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ah06akhさん

質問の仕方とかではなく、改造自体が不可能ということです。
3DSは任天堂による完璧な不正改造対策がされています。
データ改造する方法がないのですから、改造データを公開しているサイト等もありません。

https://secure2.nintendo.co.jp/fraud/form.html
任天堂ではビデオゲーム市場から改造・コピーツールなど不正な商品や違法な行為を排除し、健全な市場と安心してゲームをお楽しみいただける環境を維持するため、皆様から任天堂の商品・サービスに関連する不正商品や違法行為についての情報を求めています。

質問した人からのお礼

  • 成功そうだったのですね。PSPに存在したのでDSにもあるのかと・・以前DSでもアクションリプレイという別カセット?みたいのでゲージMAXとかできたのでまたあるのかと思っていました(^^)ありがとうございました。
  • コメント日時:2012/3/27 19:47:38

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kenkenver2さん

ないけど・・・?
そもそもどうやって使うつもりなんだ・・・?