ここから本文です

好きな人が他の女の話ばかりしてきます。悔しいし悲しいし辛いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

lineipohoneさん

2012/3/2723:34:21

好きな人が他の女の話ばかりしてきます。悔しいし悲しいし辛いです。

「今日○○ちゃんにに送ってもらったー。しかもその友達2人がめっちゃ可愛くて緊張したよ」「店員が可愛すぎて思わず買っちゃった!でも○○(私)も負けないぐらい可愛いよ」とか平気で言ってきます。
どういう心理で言ってくるんですか?
なんか女の子とばっか考えてるんだ、と思い気持ち悪くなりました。
印象悪くなりました

閲覧数:
420
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/2723:40:15

ほかの女の話題を出すことで貴方のリアクションを探っているのかもしれません。

そうでなければただの女好きかもしれませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/2723:50:28

かわいい人ですね。あなたの事が好きなら(^O^)

ただ、大人ではないですね。私も昔好き人にそういう態度をしてしまいました。情けなく、恥ずかしい限りです。今考えれば、好きな人には好きな態度をすれば良かったなと思います。
もし、その方があなたに好意がなければ、ただの女好き又は勘違い男でしょう。まあ、いずれにせよデリカシーない方ですね。過去の私もそうなんで何とも言えないのですが。
良く見極めてくださいね。良くも悪くも質問者様が幸せになるのを願ってますo(^-^)o

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yuuunyunさん

2012/3/2723:49:03

嫉妬させて

俺って罪な男

的な ナルシスト

私なら

へぇー、よかったね。
そうそう私も超かっこいい人に声かけられて、テンションあがっちゃったよー!
って、言い返すよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

koyagipostさん

2012/3/2723:45:07

きもちわるいよ。って言ってやれ
あなたのことが大切なら貴方が悲しむことなんかしないはず

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する